2016年8月21日日曜日

学科試験、論述試験を受けてきました。

学科試験は勉強の成果がそのまましっかりでました。
自己評価では合格ラインです。

一方、論述試験は今まで練習してきた形式とは違った展開にあせってしまい最悪でした。
想定外の問題で落ち着いて解くことができませんでした。
 
試験残り時間30分ぐらいになっても冷静さを取り戻すことができませんでした。
試験会場を後にしてエレベーターに乗った瞬間、我に返りました。
試験問題が浮かんで、回答が次から次へと浮かんできました。
時すでにおそし・・・・・
よりによってこう書きたかったんだよなってことが後になってでてくるんです。
ほんとガッカリです。
 
気を落として、帰宅したらポッケとビッケがいっぱいいっぱい慰めてくれました。
妻もやさしく迎え入れてくれて、コーヒーとお茶菓子をだしてくれました。
 
少し休んで落ち着いてくると、自己評価は低くても最低合格ラインに達していればいいわけなんだし、来週28日は実技試験も残っています。
 
今日はゆっくり休んで明日から気持ちを入れ替えて、実技試験にのぞみたいと思います。
久しぶりに悔しい!クゥ~ソ~~悔しいです!となりました。
 






























0 件のコメント:

コメントを投稿